heart

search

Centipede630 Kosai / 赤狐Pのレビューコレクション

  • 幸せな日常をあなたと一緒に
    幸せな日常をあなたと一緒に
    プレイさせて頂きました...!! 主人公が救われないノベルゲームとのことで不穏ゲー好きの自分からしてかなり楽しめました...!! まずどのキャラクターも魅力的でかわいいです... 世界観を崩すことなくキャラクターの良さが表現されており素敵です... @ネタバレ開始 そしてこの可愛らしい絵柄で突然不穏な展開に持っていくのも大好きです...!! 絵柄の可愛らしさとストーリーのダークな部分とでバランスが取れていてすごく良いなと感じました...!! @ネタバレ終了 またプレイにそこまで時間を使うこともなかったため、気軽に遊ぶことができました...!! 作者さんの作品の雰囲気がとても好きなのでこれからも活動応援してます...!!

    レビューページを表示