heart

search

旧式のレビューコレクション

  • つくもと夕暮れの屋台
    つくもと夕暮れの屋台
    つくもとハサミのキャラクターデザインかなり好きでしたw 特につくもの顔周辺の髪留めとかのデザインとか結構芸術を感じるというか。 あとストーリーが結構、神がかってて、途中と最後の方でホロリくらい泣けました。ホラーメインの作者さんなのかなぁと思ってたけど、個人的にはこういうストーリーは結構好きですw しかし本当に作者さん、あなたはセンスの塊だな。結構尊敬するよ。

    レビューページを表示

  • 可惜夜のからくり屋敷
    可惜夜のからくり屋敷
    助手子がいい味出してて結構好きでしたww なかなかホラーのお手本になるような作品だなーと思うくらいBGMセンスやキャラクターや背景デザインがなかなか怖くて素晴らしい作品だなぁと思います。

    レビューページを表示

  • +転校生JNの日常+ ギャルゲー編
    +転校生JNの日常+ ギャルゲー編
    今回のフェスでは最後の投稿になります、よろしくお願いしま~す^q^

    レビューページを表示

  • +転校生JNStory+
    +転校生JNStory+
    気づけばダウンロード数100を突破していたみたいで ダウンロードしてくださった方々、ありがとうございますっ!!><b 正直全然閲覧されないんだろうなーと思っていましたが、DL100もされていることに驚きが隠せません。かなりやる気に繋がりましたw本当に感謝!! 現在次回作の制作に取り掛かっているので、次の作品もよろしくお願いします!♪

    レビューページを表示

  • +転校生JNStory+
    +転校生JNStory+
    はじめからを押した後のWARNING画面でなぜか進行が静止する事がありますが、画面をタップすると、そのままゲームを始めることができます。

    レビューページを表示