heart

search

ニコのレビューコレクション

  • Planet nine(プラネットナイン)
    Planet nine(プラネットナイン)
     ゆったりと映画を見ているようでした。  一番最初の主人公の登場時はありふれた日常ものかと思っていたら、終盤からぐっと引き込まれて次のメイン登場人物へバトンタッチ。  一人当たり10分程で毎日少しずつプレイ、どう展開していくのかとても楽しかったです。 (全体では時間がかかりましたが連作感覚で読みやすかったです。)  とてもBGM、モノローグ、間のとり方、演出が好みだった上に、エンディングのアニメーション、ああいうことができることにも驚きました。  楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 魔王様調教中
    魔王様調教中
    ギャグのノリが好きです。 短編で明るいものが見たくてプレイ。 一分でまとまるのか不思議でしたが、くすっとからっと面白かったです。

    レビューページを表示

  • ワンコイン
    ワンコイン
    タイトルと超短編タグから、ライトな感じかと思ったら重く切ない話でした。 タイトル画面からは想像もできないので是非人に進めたいですが、紹介文タグの必読です。 (トラウマにはなりませんでしたが、へビィでした。)

    レビューページを表示

  • カッコウの娘
    カッコウの娘
    導入部分でスチルがないと説明がありがっかりしましたが、それが気にならないくらいがっつり引き込まれてしまいました。綺麗な立ち絵、挿し絵と細やかな文章と内容、スチルないと脳内で補完されるせいかとっても甘かったです。素敵なゲームに出会えて良かったです。

    レビューページを表示