heart

search

しおんのレビューコレクション

  • ふたりだけのPARADISO
    ふたりだけのPARADISO
    まずは作品を作ってくださったことに感謝を。 ナナさんが書かれたノベル版からこの作品を知っていましたので、きっと素敵な作品だろうなと思ってプレイしましたが、本当に素晴らしかったです!とにかく癒されました!これからプレイされる方は是非全画面で素敵な風景と海の音を楽しむことをお勧めします! @ネタバレ開始 作品を開くと同時に画面いっぱいに広がる海と、波の音…! プレイ開始するのも忘れて暫く聴き入ってしまいました。 キミナナの時も思いましたが、ナナさんの作品で描かれる男女カップルは本当に癒されるので大好きです!!当人たちだけでなく、プレイしてるこちらも幸せになってしまいます笑 航くんと葵さんの純朴な感じが、イタリアの美しい風景に包まれてとても魅力的に感じました。原作のノベル版を拝読した時に想像していた風景が、サウンドノベルになることによって、ナナさんの優しいシナリオと共に目の前に広がり、そしてBGMの選び方も素晴らしく非常に引き込まれました。 一番最後のオマケ描写、ノベル版の読者としては滅茶苦茶テンション上がりました!こういうの大好き!!! @ネタバレ終了 この度は、素敵な癒しをどうもありがとうございました!

    レビューページを表示

  • キミまで700km
    キミまで700km
    公開待ってました!ずっと楽しみにしてました。 主人公とヒーロー役の薫くんの甘酸っぱくて素直な恋愛模様に癒されながら広島小旅行を楽しめました! 登場人物に誰一人嫌な感じな人がいなくて、みんな良い人で安心してプレイできましたし、背景の写真もリアリティがあってとても良かったです。(作者様自ら取材に行かれたとか…!) 広島の温かい旅と、あたたかみのあるイラスト、そして優しいシナリオが見事にマッチしていて素晴らしかったです。 用語解説も何も知らなくても面白いネタが詰まっててよかったし勉強になりました。 広島観光中、食べ物の描写がおいしそうでお腹が空いたのは内緒です(笑) この二人が色んな場所を旅行するのをもっと見ていたいな…と思いました。 @ネタバレ開始 やっぱり運命だったんですね!!!そういうの大好きですごちそうさまでした!!! 途中入った過去描写からもしかして…?と思って絶対そうじゃん主人公はよ気づいてくれ!!とワクワクしながら読み進めて最後気づいたとき最高にテンション上がりましたほんとうにありがとうございました!!! そして結婚おめでとうございます!おまけも最高でした!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示