heart

search

れこのレビューコレクション

  • 俺の生死を決めるゲームがパリピ感パない件
    俺の生死を決めるゲームがパリピ感パない件
    サムネとタイトルに惹かれプレイしました。 ノリと勢いと絵と文章(全部やん)が上手であっという間に引き込まれます。ヘタレホスト、もうちょっと耐えてくれよぉ!! クレジットへの突入の仕方には完敗です。笑いっぱなしでした。

    レビューページを表示

  • チョイス!マインスイーパー
    チョイス!マインスイーパー
    選択肢を2,3経過して遅ればせながらタイトルの意味に気づき、なるほどー!となりました。たしかにマインスイーパーです・・・! シアンくんの沸点の低さと容赦のなさに吹っ切れたものをビシバシ感じました。病み具合が深くてよかったです。 それにしてもカーヤさんめちゃくそ美人でそりゃシアンくんも惚れますわ・・・。

    レビューページを表示