heart

search

さゆきのレビューコレクション

  • 告白するまで@1分!
    告白するまで@1分!
    初回、沢山の選択肢の中から告白っぽいフレーズを選んでみたものの、彼女に伝わらず…。他のフレーズも気になってそのまま何周もしてしまいました。 タイトルに戻らず続けて遊べるのが手軽で良いですね!

    レビューページを表示

  • 西の森には化物がいる
    西の森には化物がいる
    物語の雰囲気と画面がスライドして切り替わることから、紙芝居のようだと感じました。 が、ラストの展開にそれまでのほのぼの感を覆されました。

    レビューページを表示

  • もんだいがある▼
    もんだいがある▼
    どのキャラも個性的で可愛らしいです。ストーリーも勢いとテンポが良くて読みやすく、楽しく周回プレイできました。

    レビューページを表示

  • てんがいちかく
    てんがいちかく
    短時間で気軽にプレイできて、それでいて心に残るゲームです。 周回プレイを前提とした作りになっていて真相が明らかになるとスッキリ!

    レビューページを表示

  • アマリリスの恋
    アマリリスの恋
    キレイなサムネと可愛らしいキャラクターに惹かれてプレイしました。 ロマンチックな話かと思いきや…なんてこったですよ。 @ネタバレ開始 冒頭とラスト、同じ文でも真実を知っているか否かで印象がガラッと変わるのが面白いです。@ネタバレ終了 主人公の過去について色々考えるのも楽しいですね。

    レビューページを表示

  • くまこい 〜くまの初恋大作戦!〜
    くまこい 〜くまの初恋大作戦!〜
    のぞみちゃんとくまやんのクルクル変わる表情が可愛く、2人のやりとりも楽しかったので一気に全エンドクリアしてしまいました。 初回はフラレてしまいましたが、ヒントのおかげで2周目に無事ハッピーエンドへ。 複雑な心境ながらも、大好きなのぞみちゃんの初恋を応援するくまやんはステキです!

    レビューページを表示

  • 普通の恋愛ノベル
    普通の恋愛ノベル
    選択肢なしのノベルでした。 主人公は自分が高校教師であることを相当誇りに思ってあるんだなぁと感じました。 あらすじに「妻と娘と」とありますが、娘の存在が感じられなかったです。

    レビューページを表示

  • 好きだ!
    好きだ!
    男性陣はもちろん、男前な主人公にもときめきながらプレイしました。 クリアする度変化するタイトル画面と、オマケページにも楽しませて貰いました。

    レビューページを表示

  • アブノーマルハァト
    アブノーマルハァト
    キャラデザがとても好みでストーリーも面白く、次々読み進めてしまいました。 プレイ前はあすま君以外は女性にも見えていたのに、各ストーリーの途中からはしっかり男性に見えてくる不思議。 あすま君のハッピーエンドが好きです。ホラーなので仕方ないのでしょうが、切なエンドばかりで…皆に幸あれ。 各キャラを深掘りしたお話しを読みたいと思いました。 @ネタバレ開始 せっちゃんストーリーだけよく理解できなかったのですが…。 星奈が一緒に下校していたのは千里のフリした弟で、千里は弟を憎んでたということなのかな?警官を殺害したのはなぜか、再会は仕組んだものだったのか、作中で説明があれば嬉しかったです。

    レビューページを表示