heart

search

ふぁーもすのレビューコレクション

  • あまやかな夢に、さよならを。
    あまやかな夢に、さよならを。
    終始優しくも切ない雰囲気でとてもよかったです。 話もグダグダしている部分がなくて読みやすいし、絵も細かい部分も丁寧に描いてあってとてもきれいでした。りんご飴食べたくなりました。 これからも頑張ってください!

    レビューページを表示

  •  #こっち向いて_めごちーv
    #こっち向いて_めごちーv
    最後までとても楽しくプレイさせていただきました! 特にエンド1{A}のあの顔はもう一つのエンドを見てからだと、とてもよくて一番すきです! よなきさんのほかの作品もプレイさせていただこうと思います ありがとうございました!

    レビューページを表示