heart

search

いがらしのレビューコレクション

  • 秀子ちゃんのよこすかWALK
    秀子ちゃんのよこすかWALK
    丁寧なコメントありがとうございます、富井サカナさま。 こちらのゲームは、アニメ「ハイスクール・フリート」や その舞台の一部である横須賀を紹介したいという目的で作っているので 『元ネタ分からない』というお言葉はとても嬉しいです。 こういうアニメがある、横須賀にはこういう風景があるというのを 知っていただければ、私は目標を達成できた気持ちです。 繰り返しのプレイ、本当に感謝しています。 横須賀は海も山もある地域なので、散策しながら背景用の写真を撮影し ゲームを作っていく工程は楽しく充実感を得られました。 さらに色々なことができそうで、お言葉のとおり可能性を感じます。 そして、秀子ちゃんにも興味を持っていただき、感激しています。 このキャラクターは可愛いし、横須賀生まれなので 案内役として最適だと考えて起用しています。 最後にもう一度、プレイして下さって 深く感謝しています。ありがとうございました。

    レビューページを表示