heart

search

ユラニトのレビューコレクション

  • 鈴の隠音
    鈴の隠音
    攻略情報を参考にやっとクリアしました。 文章が巧みなので痛い!グロイ!シーンを読むのはなかなかしんどくて手が止まってしまうのですが、この辛い呪いから早く解放されたい!早く逃げなくては!!と主人公のさゆりさんに同調してハラハラを楽しめました。 ちょっぴり後味の悪さがありつつも、なんとかハッピーエンドを迎えられてよかったです。

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    ホラーというより少し不思議な話? @ネタバレ開始 ちょっとホロリとくるエピソードもあるのですがキーを押す音やコール音にビビってしまうので遊んでいる時の緊張感はなかなかのものです。 @ネタバレ終了 シンプルで短い時間でサクっと遊べる内容ですがゲーム性抜群で楽しかったです!

    レビューページを表示