heart

search

ポンzのレビューコレクション

  • 櫻庭邸の邪な幸福
    櫻庭邸の邪な幸福
    絵もめちゃくちゃ綺麗でストーリーも凄い面白かったです!内容は結構暗くてドロドロしています。個人的に舘島さん推しです。 @ネタバレ開始 作中登場人物が亡くなってしまったり、苦しんでしまうシーンがあるので舘島さんどうなるんだ...!と心配し、後半でも健在だったのでこのまま大丈夫かなと思ったら......終盤の鬱展開でメンタルやられました。情緒がヤバいです。クリア後のイラストではとてもほっこりしました! @ネタバレ終了 語彙力なくて申し訳ないですが凄いいい作品でした!プレイできて良かったです。

    レビューページを表示

  • てんがいちかく
    てんがいちかく
    大河君のビジュアルめっちゃ好きです.... 最初は何が起こってるのか分からなかったのですが、周回する内にどんどん謎が解けていき面白かったです!

    レビューページを表示

  • 婚約破棄!?どうぞどうぞ歓迎します!!
    婚約破棄!?どうぞどうぞ歓迎します!!
    とても面白かったです 登場人物が全員魅力的で、個人的にギルがすごく可愛くてツボでした!

    レビューページを表示

  • 蜃気楼
    蜃気楼
    面白かったです! キャラクターも魅力的で、話もサクサク進められたのでとてもよかったです。 イラストがとても美麗でえこれ無料でいいの....!?となりました!! 全員顔が...顔がいい....!色使いもとても丁寧で美しかったです... 本当に本当にキャラクター達が魅力的だったので彼らの設定などもっと深く知りたいです!!

    レビューページを表示