heart

search

ゆうれいのレビューコレクション

  • 寺帰りのKさんと犠牲になった僕のスマホ
    寺帰りのKさんと犠牲になった僕のスマホ
    ポップな雰囲気だけどホラージャンルなのが気になってプレイさせて頂きました。 探索要素や推理要素があったり、アニメーションが沢山あって楽しかったです! 和やかに展開していく途中で出るホラー演出にビクッとしました。 サカワちゃんが可愛かったです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • マッチングアプリで出会い厨してみた
    マッチングアプリで出会い厨してみた
    全END見れました!感動した…! マッチングアプリの使い方はもちろん、その良さや危険性も学べる面白いアイディアのゲームでした! 最初に大学で佐々木さんに出会って、「可愛いやん!佐々木さんと話せてるだけで学校生活ウキウキやん!」と思っていましたが、その学校生活にも深いストーリーがあってとても良いお話だった! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ひなちゃんのおつかい!
    ひなちゃんのおつかい!
    ひなちゃんが可愛かった~!そしてカレーが美味しそう! おつかいの自由度が高くてとても面白かったです! エンド4の表情がお気に入りです! @ネタバレ開始 ニンジンを買うことを覚えているのに、嫌いだからわざと買わないひなちゃんの選択肢が面白かったです(笑) @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    実写によるホラー表現がめちゃめちゃ怖かったです…! 沢山エンドを見ていくうちに真相がわかってくるのが面白かったです! 人の笑顔がこんなにも怖く感じるなんて…! @ネタバレ開始 山口さんの印象がエンドを見ていくうちにどんどん変わっていって、トゥルーではとても感動した…! なんであんなに優しくて優秀な先輩がいなくなってしまったんだ! 山口さんは自分の仕事も命も助けてくれた恩人です!格好良い! @ネタバレ終了 ただ怖いだけのホラーでは終わらないストーリーが最高でした。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夏休み、文芸部の先輩と図書室でお話するだけ。
    夏休み、文芸部の先輩と図書室でお話するだけ。
    キュンキュンが止まらなくて先輩にハートを射止められました。 好意を直球で伝えるヒロインちゃんと、それをサラリとかわす先輩のやり取りが可愛い…! これは原稿を書く手も止まって先輩に夢中になってしまいます(笑) @ネタバレ開始 スチルのシーンでは先輩の新しい一面を見れてドキドキしました! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 迷子のアレスくん
    迷子のアレスくん
    プレイしました~!アレスくんがとても可愛いのに紳士的! 主人公のお姉さんのテンションの上がり具合に笑いました!相手が美少年ですからこれはご褒美です…! キャラクターたちが全員美しくて見入ってしまいます。 美少年万歳!とても癒されました! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お弁当作ってきたの
    お弁当作ってきたの
    お弁当から始まるとってもラブラブな2人の様子が微笑ましい~! 目がパチパチしたり口が動く一朗くんが可愛いかったです! 1周目が可愛かっただけに、2周目に入った時の展開には驚きました…! とても面白かったです!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • みどりの魔女と金の枷
    みどりの魔女と金の枷
    全エンド見れました!無邪気なクオンくんが可愛い! ファンタジー×乙女ゲームということで、ほのぼのした内容なのかな?と思っていたら、シリアスな展開が沢山あってとても面白かったです。 クオンくんに何度も振り回されるカタリナさんでしたが、この2人のやり取りがとても微笑ましい~! 急に顔を悪気無しに近づけられる時がドキドキしました。 @ネタバレ開始 エンド1を最後に見たので、それまでバッドエンドを見てきた時のクオンくんの印象がガラリと変わりました。 でもエンド4の縛られてるスチルも大好物なんだぁ…! クオンくん、あんなに可愛いのに実は人外という驚きの真相にギャップ萌えしました! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • リョウくん
    リョウくん
    このゲームを遊べばみんな問答無用でリョウくんが好きになる! リョウくんの圧がすごくて笑いました! この学校に通ったら楽しいこと間違い無しですね!絶対ややこしくはなりそうだけど…(笑) 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 兄さんとラブホに入った俺!
    兄さんとラブホに入った俺!
    ハイテンポなギャグに笑いながらプレイしました! いやぁ…陽太さんイケメンですね、最高です。 名前欄がいちいち状況を説明してくれるのも面白いです! 効果音とボイスもタイミング良すぎていい味出してる…! @ネタバレ開始 後半はシリアスな展開になり、2人の愛の強さが感じられました。 切ないっ…泣けるよこれは…!そして感動した! 2人にはこれからもずっと幸せに過ごしてほしいです! @ネタバレ終了 とても素敵なお話をありがとうございました!

    レビューページを表示