heart

search

から丸@ゲーム実況者のレビューコレクション

  • あれ?エッチなこと考えていませんか?
    あれ?エッチなこと考えていませんか?
    完全にタイトルにつられました! フルボイスということでどこまで声が入っているのかわくわくしていたら 本当にほぼ全てに声が入っていて驚きました。 作りも丁寧で非常によく、よくできたゲームなように思います。 個人的にヘ↑ッド↓ホ↑ーン↓みたいなイントネーションが最高にツボでしたw SE、ボイス、字幕、すべてにおいてギリギリを攻めていく姿勢が 潔いくらいの悪意を感じる良作で、笑わずにはいられません! S、M、Lコース、どのコースもそれぞれ違った良さがあって、 非常に面白かったです~!

    レビューページを表示

  • 多分そんなに怖くないホラーゲーム
    多分そんなに怖くないホラーゲーム
    このゲームの一番の見どころは「たかし」の存在です。彼の存在その物がホラーなのかもしれません・・・!w

    レビューページを表示

  • ストーンブレイカー【Chapter3公開】
    ストーンブレイカー【Chapter3公開】
    ダークファンタジーな雰囲気で厨二テイスト満載な作品な作品を目指したという言葉通り、当て字の読み方や主人公がまさに!な作品でした! 彼がこれからどういった方向に進んでいくのか、黒鉄の谷にはなぜ戻れないのか、今後が非常に気になるところです~!

    レビューページを表示