heart

search

ユキのレビューコレクション

  • マッチングアプリで出会い厨してみた
    マッチングアプリで出会い厨してみた
    @ネタバレ開始 愛梨普通に良い人だったw もっとえぐいの想像してたので少し肩透かしだったかも? 他の人とも付き合えると面白かったかな。 佐々木さんエンドも良いけど、Mさんエンドの独身オフも良かった

    レビューページを表示

  • 僕を殺す瞳
    僕を殺す瞳
    @ネタバレ開始 教えて貰ってプレイ。 瞬きや動きのドット絵が凄い! あっさりとしたシナリオと長さですが ショートムービーを見たような濃さを感じました。 色々背景の続きの話も見たいと思うけれど あれで終わってちょうどいいのかも?と思いました。 服の色とか選ぶの楽しかったw

    レビューページを表示

  • 真昼の暗黒
    真昼の暗黒
    @ネタバレ開始 薦められてやってみたらタイトル画面からして漂う不穏な空気(笑) 懐かしいWindows画面、絵も昔風かな? ぱっと吸い込まれて一日でクリアしてしまった(笑) 長いかと言われれば短いかもと言うけれど これ以上長くすると蛇足なのかなーと思う。 謎は解けなくて残ったまま 矛盾も残ったまま いろいろな解釈ができる 終わった後にも色々考えて楽しめるいい作品に出会えて感謝です。

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    サクっと楽しめてなんだか考えさせられるそんなゲーム。 昔のノベルゲーっぽい雰囲気で良かった。 ぱっと見ミホラゲに見えるけど全然そんな事は無く… 解釈は人それぞれなのでほんのり怖いかもしれないかな? 30円で最後にかけるなら誰に電話するかなぁ。

    レビューページを表示