heart

search

たくあんたろうのレビューコレクション

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    ずっと気になっていて、ようやくプレイすることができました!私もゲーム制作を経験している身として、このゲームの世界観、キャラクターやストーリーといった全ての分野において、ここまでのクオリティの高さを実現できるのか!と感銘を受けました。 リアルではなかなかスパチャを投げれないないので、ここでたくさん投げることができるのはゲームならではですね!笑 素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    フェス開幕おめでとうございます! 今回500を超える作品が参加ということで、これは遊びがいがありますね!皆様の個性光る作品に出会えることを楽しみにしております。

    レビューページを表示