heart

search

なるとりっくのレビューコレクション

  • かみかくしの夜
    かみかくしの夜
    とても面白かったです! 特に、事件が起きてからはどんどんストーリーにのめこんでしまいました!文章がとてもお上手で臨場感がすごく、怖かったです。(情景が目に浮かびましたし、表情がないのに登場人物のテンション感とかキャラがわかるのすごい)あと、登山の描写も細かく、楽しめました! グラフィックはシルエットなのですが、とてもお上手で、他の方も書かれていたのですが、覗き込んでくるシルエットにドキッとしました!(死体も、ああこれは死んでるわ…というのがシルエットで表現できていてすごいなと思いました) また、アンケートをしっかりとられていて、真摯にゲーム制作に向き合ってらっしゃる方なんだなと脱帽しました… 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 精神研究の実験人間
    精神研究の実験人間
    とても面白かったです! 実験人間やMCSという物質を採取をする設定自体もユニークで面白いのですが、途中からいろいろ話が繋がっていってとてもわくわくしました! 彼らのことがもっと知りたい気持ちになりました。 追加予定の他エンドがとても楽しみです!! 以下、好きなところ箇条書きです↓ ・ヨリコちゃんのキャラが好き ・作業手順書がつくりこまれていてわくわくする ・実際にMCSを採取できるのが良い(採取している感) ・リザルト画面がすごく好き(採取してやったぜ感) ・細かい演出が凝っていて楽しい(部屋に入る時の演出が好きです) ・全体的に「体験」させることを大事になさっている感じがしました 他エンドの実装、とてもとてもとても楽しみにしております! 素敵なゲームをありがとうございました! お身体にお気をつけて、ご制作くださいませ…!

    レビューページを表示

  • were wolf
    were wolf
    演出がすごかったです!! ミニゲーム(モードがいっぱい!)も充実していて、ヒリヒリできます。 深夜にイヤホンをつけてプレイされることをおススメします! (特に逃走モードでは、ぎゃーぎゃー奇声を発しながらプレイしました…) ストーリーはチャプターで分けられ、ひとつひとつも短いので、とてもプレイしやすいです。 キャラも立っていてかわいく、会話が楽しかったです! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【EP2】Buddy Collection(バディコレクション)~スクエアの悪魔~
    【EP2】Buddy Collection(バディコレクション)~スクエアの悪魔~
    【4/16 12:30頃不具合報告くださった方へ】 制作者です。 ブラウザ版が安定せず申し訳ございません。タイトル画面のstoryボタンより各caseの頭からプレイいただければと思ったのですが、おそらく、既にスキップでプレイされてしまったかと思います。とても面倒だったかと思います…。お手数をおかけして誠に申し訳ございませんでした。案内の方を、ふりーむ、ノベルコレクションともに追加いたします。

    レビューページを表示

  • ハゲクロニクル
    ハゲクロニクル
    ネタゲーかと思いきやどんどん熱い展開に!ジャ○プ好きな方は是非プレイしてください。そしてヒロインがかわいい!

    レビューページを表示

  • 猫になりたい
    猫になりたい
    ストーリーとゲームシステムがマッチした作品です。少しずつ判明する真実と、主人公の選択に胸がぐわっとなります。ループものが好きな方はぜひ!

    レビューページを表示

  • Scabiosa
    Scabiosa
    すべてのエンドを埋めたくなります。バッドエンド好きの方には是非プレイしていただきたい作品です

    レビューページを表示

  • 紅い秘めごと
    紅い秘めごと
    声、ビジュアル、性格の組み合わせがよく、女の子が3人ともかわいいです。個人的な推しはチワちゃんですが、ストーリーはマルちゃんルートが特に心に来ました

    レビューページを表示

  • 六廻り ~龍神使いと幽霊少女~
    六廻り ~龍神使いと幽霊少女~
    UIがとても綺麗で勉強になります。また、演出がよくできていて、結構怖いです!ぜひイヤホンをつけて深夜にプレイしてみてください。キャラもよくできていて、みんなを好きになれました。

    レビューページを表示