heart

search

おごのレビューコレクション

  • パーソナル・スペース
    パーソナル・スペース
    友人と二人でワイワイ考察しながら読みました。クロハこれ14歳の言動じゃねーだろ!とかこのチャプターはどこだっけ?と言いながら少しずつ繋がっていくストーリーに、止め時が無かったです 個人的にSFや寿命を取り込んだテーマに弱くてハマりました シロエが健気で切なくて・・・想いの力というのはこれほど大きな力なんだと儚くも切ない気持ちになりました シロエ、頑張ったんだなぁ 友人はラズリが刺さっていたみたいです 余韻に浸ったら 初恋は年齢天秤の中で も遊んでみます 素敵なストーリーをありがとうございました!

    レビューページを表示