heart

search

ミヤのレビューコレクション

  • ごーすとらいふぁー
    ごーすとらいふぁー
    可愛らしい絵とピコピコ可愛い音楽に反して、綴られるのは後悔と虚しさ、少しばかりの未練。でも最後の主人公くんの笑顔で救われたような気がしました。短編ながら、心に残る素敵な作品でした。

    レビューページを表示

  • レインズレンジ
    レインズレンジ
    退廃的な雰囲気が素晴らしいゲームでした。 イラストも音楽もゲームを盛り上げるのにぴったりですごく好きです。 @ネタバレ開始 各チャプターが円形に繋がっているのは、再生を繰り返す二人を表しているのかなと思いました。 世界が終わろうとも、二人でパンを食べながら過ごす時間は二人だけに許された安寧の時なんでしょうね。 @ネタバレ終了 それぞれのパンの見た目には思わずくすっとしました。可愛いです。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 消えない痣の治し方
    消えない痣の治し方
    一生消えない痣と共に生きるというのは簡単なことではないと思います。きっと当人にしかわからない苦労や悲しみもあるのだと、この作品を通して考えるきっかけになりました。 今後も新しい出会いがあるたびに純平くんは苦しい思いをすることもあると思います。しかし千晶ちゃんや舞浜くんといった周囲の存在が純平くんを支えて、これから先は少しずつでも前向きに生きられるんじゃないかなってほっとしました。 心が温まる素敵な作品でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • これは何だ。
    これは何だ。
    タイトル通り、「これは何だ?」と唸ってしまうような何かでした。 果たしてゲームなのか、読み物なのか、なんとも形容しがたい作品でしたね。 背景の実写映像と人物の3Dのアンバランスさが逆に良かったです。 短いながら製作者様のセンスを感じるゲームでした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • エソラノコト
    エソラノコト
    青を基調としたシンプルなデザインが素晴らしく、爽やかで、でも少しビターなシナリオにとても合っていました。エソラちゃん可愛い。 そして何度でも聴きたくなるED曲。アニメーションと歌詞つきで、作者様の作品への愛を強く感じ、良い読後感に浸れる作品でした。

    レビューページを表示