heart

search

あざみのレビューコレクション

  • 僕をさがして
    僕をさがして
    とても心温まる作品でした。 トゥルーエンドがひじょうに綺麗な終わり方をしていて、最後に感動で泣いてしまいました……!とてもとても素敵な作品だと思います @ネタバレ開始 自分の意見を見失ってしまうという悩みは私も感じたことがあり、プレイヤーの心情に共感しながら、のめり込むようにプレイをしていました。 セリフや文章もスッと頭に入ってくるような感じで、とても読みやすかったです。また、再び選択肢に戻りやすいなど、ゲームの設計も親切でありがたかったです。 そして何よりも、 感情のみんなのキャラクターに個性があふれていて、とても素敵です。 エピローグの微笑ましいやり取りにも、自然と笑みがこぼれていました。 ラストのタイトル画面が変わったところも大好きです。 主人公と皆に幸あれ……! 素敵な作品をプレイできてよかったです。ありがとうございました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 緑の目の従者
    緑の目の従者
    イラストの可愛い雰囲気とちょっぴりダークな世界観が 絶妙にマッチングしている作品だなと思いました 画面の構成もすごく凝っていて、 また伏線も上手に張られているところがすごく面白かったです:)

    レビューページを表示