heart

search

壱村(Jの壁)のレビューコレクション

  • 嫌なことがあったので慰められたい話
    嫌なことがあったので慰められたい話
    気軽に癒やしと笑いとときめきが得られる不思議な栄養剤みたいな作品でした! みんな優しいし、素敵なイラストもたくさんで、満足感がすごいです…! 男の子たちは一癖ありそうな雰囲気をふわっと感じさせてくれますし、主人公もはつらつとして可愛らしく、キャラクターが魅力的です。 @ネタバレ開始 宗明くんがそもそもタイプではあるのですが時々出る悪い笑みでトドメを刺された感があるのと、個人的には竜也くんが恋する暴走車っぷりを披露してくれるのが大変に好ましく思いました。 ファッション陽キャがバレてる京ちゃん先輩はかわいいし、海くんの糖度が高いとは予想しておらず、スチルを見たとき心の中でガッツポーズしました。 @ネタバレ終了 5人の関係性も見えてとても楽しくプレイできました!

    レビューページを表示