heart

search

宮田@準備中のレビューコレクション

  • ヲタクのナンパは難しい
    ヲタクのナンパは難しい
    ヒミコさんの猛烈な捨て台詞が好き! 圧倒されるとともに爆笑しました笑 一見癖強くてめんどくさそうな彼女ですが、 微妙に波長合わない人との関係をダラダラ続けてしまうより 彼女みたいに切って捨ててくスタイルのほうが よほど生きやすいのかなと思ったり。 (作中ではナンパ師相手なので相応の対応な感じもしますが) そんな気づきを得られた秀逸な掌編でした。

    レビューページを表示

  • 色のない世界
    色のない世界
    よかったです。 可愛らしいヒロインとの楽しげな会話に差し込まれる ちょっとユニークなユーモアのセンス。 少女との穏やかで幸せな日常にずっと浸っていたくなりました。 そんな温もりあるシーンが続く一方で、 モノクロで描かれる本作の世界には独特な閉そく感があります。 話の核心部分と関連しているのですが、このどこか寂しい"雰囲気"も大好きです。 ゆっくりプレイして1.5時間ほど。 結末までしっかりと楽しませていただきました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示