heart

search

花澄匝@デスゲーム制作中のレビューコレクション

  • まいるど☆デスゲーム~暗闇観察実験~
    まいるど☆デスゲーム~暗闇観察実験~
    わーいデスゲームだーと大喜びでプレイしました。 @ネタバレ開始 主人公のこと、ギャルゲだからこういう子なのかなと思っていたらとんでも野郎でそれだけでもやばいのにデスゲーム後の彼はさらにやばくて驚きました。 どんでん返し2回ですごく楽しかったです。 クリア後にもう一度最初から遊んでみると……という仕掛けも好きです。 @ネタバレ終了 女の子たちの可愛さが悲惨さに拍車をかけていると思います。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    あれ?フェスまだやってる?? という事で急いでプレイしてみました。 同じ作者様の寵愛希望を先にやっていたので思わずきゃー甘い!と叫んだりデレデレしつつクリアしました。 メイちゃんと末永くお幸せに☆ @ネタバレ開始 文字通り2人だけの世界で…ね? @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 占い師レイ様の助言
    占い師レイ様の助言
    現実世界の日時と連動した乙女ゲームです。 やたら包容力のあるミステリアスな男性がタロット占いの傍ら愚痴を聞いてくれたり慰めたりしてくれたりします。 そしてなんと…… @ネタバレ開始 恋人になりました。 夢落ちとか指輪はめるネタとか薬飲むネタとか(例えが全部古い)とにかくそれっぽいけど全然違う何かで変な想像して「何考えてんのよスケベ」と諭される的オチかと思ったら本当に恋人になりました。 大事な事なので二回言ってます。 やったー!!!! @ネタバレ終了 ということでレイ様大好きです。 季節限定イベントがあったり、現在もアプデがきたりと末永くお付き合いできる乙女ゲームとなっております。 素敵な男性とリアルタイムで1年を過ごしたい人におすすめです。

    レビューページを表示

  • 呪いのビル
    呪いのビル
    私はホラーゲームだわーい!と喜んで起動し、最初の死亡後に直前の選択肢へ戻れるシステムと知り邪悪な笑みを浮かべ、ありとあらゆる惨劇を鑑賞したのちにハッピーエンドへと向かった邪悪な何かです。 @ネタバレ開始 システムが伏線だったと知った時はやられたー!となりました。 惨劇堪能システムだと思ってましたスミマセン; ストーリーの練り込み凄いです。 @ネタバレ終了 後書きで今作が初めてのホラー作品と知ったのですが、プレイ中は緊迫感があってとても楽しかったです。 ホラーですがハッピーエンドに向けての団結感がとても好きです。 お礼にトマトを置いていきます。

    レビューページを表示

  • CHIN★POCO ~妖精さんのお茶会~
    CHIN★POCO ~妖精さんのお茶会~
    Twitterのゲ制データグで別作品のPVを見て「おぉ、気合入ってる!」と気になったのがきっかけでこのサークルさんを知ったのですが、本作も並々ならぬ気合を感じました。 ただし完全別ベクトルでその温度差に風邪を引きます。 プレイする際は部屋を暖かくして服を脱いで遊びましょう。 ……という冗談はさておきテンポの良いストーリーとキレッキレのギャグが面白かったです。 ちょっと元気ないな、という日に遊ぶととても元気になれると思うのでとてもおすすめです。 沢山の笑いをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 水辺のカマキリ
    水辺のカマキリ
    BGMと効果音の使い方がとてもうまくプレイ中は真相END到達まで魅き込まれっぱなしでした。 ホラーやミステリー系の作品が好きなので不穏な空気の中で行う探索やどこまで追求していいのか迷いながら選ぶ海人君との会話がとても楽しかったです。 ちなみに周回がしやすい親切設計になっていたのでバッドエンドを恐れずに1周目は本能の赴くままに行動して2週目から慎重に行く、という進め方も楽しいかもしれません。(私は大まじめにやって普通にBAD行きました) 素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    フェス開催おめでとうございます! 今年は〆切に追われているゲームがないので沢山遊びます。

    レビューページを表示