heart

search

逢内晶(あいうちあき)のレビューコレクション

  • はじめましてボクのカノジョ
    はじめましてボクのカノジョ
    EDによって「ボク」と「カノジョ」の関係性は大きく変わりますが、どのEDもあり得そうで不思議な感覚でした。現実世界でも選択肢1つで自分の人生が大きく変わっているのかもしれませんね。 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 腐った果実 ‐Rotten Fruit-
    腐った果実 ‐Rotten Fruit-
    美麗なイラストに惹かれてプレイしましたが、キラキラ煌めく文章にも魅了されました! @ネタバレ開始 作品内で起きた出来事は悲劇ですが、二人にとってはハッピーエンドなのではないかと感じました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ラムネ瓶入り夏休み
    ラムネ瓶入り夏休み
    ラムネのシュワシュワのように一瞬の夏の思い出を描かれた作品だと感じました。 タイトル画面を最初見たときは夏真っ盛りな印象を抱いたのですが、プレイ後に見ると主人公君が帰るときに見上げた晩夏の空なのかと思いました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Eveplus(イヴプラス)
    Eveplus(イヴプラス)
    モノクロのイラストの中でトップページの青い目が印象に残ります。EDはトゥルーとバッドの2種類ですが、明確にトゥルーの方が良いとは言えないとも思いました。そんな不思議な読後感(プレイ感?)を残してくれる作品でした。

    レビューページを表示

  • GHOSTEACHER
    GHOSTEACHER
    ホラー要素もありますが懐かしくなる絵のタッチでほっこりしました。どのおばけも良い子でプレイして楽しかったです。

    レビューページを表示