heart

search

宇宙人@トピア在住UMAのレビューコレクション

  • エソラノコト
    エソラノコト
    BGMが少なく、雨の音やヒグラシの鳴き声など効果音がメインで使われていて、夏っぽさや透明感、青春をすごく感じました! かわいらしい女の子や空、雨、雲の透明感あふれるイラストも出てくるので目でも耳からでも楽しい作品です!また、真相が明かされないので考察しても面白いです! 目からだけWindowsでプレイしたところ、特に問題なく3つのエンドすべて見ることができました! @ネタバレ開始 一つ目のエンドでは「1日1回思い出してね!」と言っていたのに、2つ目では「あたしのことはどうか忘れて」と言っているエソラちゃんに何か切なくなりました…。 なぜエソラちゃんは伊達メガネをかけていた…?エソラちゃんいわく主人公には昔たくさん友達がいた…?どうして主人公はエソラちゃんのことを忘れちゃっているのか…? いろんなナゾが出てきて考察するのが楽しいです! @ネタバレ終了 これからも陰ながら、ゲーム制作とお絵描き応援しております!!

    レビューページを表示

  •  #こっち向いて_めごちーv
    #こっち向いて_めごちーv
    「ドット絵がまばたきしたっ…!?」と思ったら写真までとれてしまう、おどろきの連続のゲームでした!✨ これからもよなきさんのゲーム制作、応援しておりますね〜!

    レビューページを表示

  • トマプラス −tomaplus−
    トマプラス −tomaplus−
    @ネタバレ開始 ギャグゲーかと思いきやホラゲー… かと思いきや感動展開も…!? プレイ中き何度も度肝を抜かれた、面白いノベルゲームでした…!

    レビューページを表示