heart

search

ヨヨのレビューコレクション

  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    とても楽しかったです! ハイテンポなお話で、どんな展開になるのかなとワクワクしながらプレイしました。 @ネタバレ開始 全てのエンドをクリアし終えて、主人公であるユウ君にとても好感を覚えました。 ハッピーエンドを最初に迎え、こんなかわいい子と付き合えて主人公は幸せだなーと思いました。 しかしアナザーエンドで路地裏に連れてた時、知らぬが仏という言葉を思い出した自分とは裏腹な、ユウ君の反応にはアイちゃんと同じく驚かされました。 アナザーストーリーを通して最終的にはユウ君に出会えてアイちゃんは幸せだなーと思いました。 二人の真のハッピーエンドを見届けることが出来て、自分も気持ちよくクリアを迎えられました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • しようよ七海君!
    しようよ七海君!
    とてもコミカルな作品で、怒涛の勢いに圧倒されました…!笑 @ネタバレ開始 個人的にラグビーを思い出す様な度重なるタックルと、 ダイオウグソクムシの件が凄いツボでした。 ツッコミ不在の空間って楽しいですね! @ネタバレ終了 笑えるシーンの連続で、プレイしていて本当に楽しかったです。 とても元気を頂けました、素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 私の兄貴はワンと鳴く
    私の兄貴はワンと鳴く
    とても楽しかったです! お話のコミカルさとシリアスの塩梅が素敵で、テンポが良く読みやすかったです。 読み手側の疑問にも一つ一つ答えが用意されていて、とても後味のよいお話でした。 個人的にポチのムッとした表情がすごく好きです。 笑いあり、涙ありの素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 初恋は年齢天秤の中で
    初恋は年齢天秤の中で
    夢中で読み進めて気づけば三時間があっという間でした。 とても楽しい時間をありがとうございました。 @ネタバレ開始 個人的に一番好きなシーンはハナビくんがピンクの看板について夏乃ちゃんを諭す場面です。単純にだめだよと言うのではなく、彼なりに一生懸命選んだ言葉からは夏乃ちゃんに対する想いと同時に、ハナビくんの誠実さが伝わってきて胸を打たれました。 優しく思いやりにあふれた二人が大好きです。 他のキャラクターも各々とても魅力的で、特にユリアちゃんがあまりにいい子で途中シゲ君がユリアちゃん√に入ってしまうのではないかと不安になりました笑 ミスリードや伏線がジェットコースターのように展開され、終始アトラクションに乗っているような心地で楽しかったです。 記憶を消してもう一度プレイしたいと思える素晴らしい作品でした。 プレイ出来て本当に良かったです。

    レビューページを表示

  • ビデオレター
    ビデオレター
    短いながらも作中の人物の想いがひしひしと伝わってくる、素晴らしい作品でした。 特にお父さんの描写はとても胸を打たれました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 憧れの先輩と推理クイズで以心伝心しちゃうかもしれない。
    憧れの先輩と推理クイズで以心伝心しちゃうかもしれない。
    暖かく穏やかな世界観が心地良かったです。スチルや演出が非常に綺麗で、 キャラクターそれぞれが生き生きとしていてとても魅力的でした。 特に主人公のトウヤちゃんと幼馴染のショウ君の掛け合いが可愛かったです! 何かと報われない彼の不器用なアプローチを応援しながら見守っていました。 ショウ君には是非、今後も脱幼馴染を目指して頑張ってほしいです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示