heart

search

ゆうまれ@ノベルゲーム制作中のレビューコレクション

  • 毎日地獄の底にいる
    毎日地獄の底にいる
    ドロドロとした感情をとてもストレートに表現されていて、とても良かったです。 同じような感情になることが自分にもあって、何度も「それ!それ!」と頷きながらゲーム進めていました 本当に素敵な作品ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 臨界天のアズラーイール
    臨界天のアズラーイール
    読了させていただきました、ネタバレしてしまうのであまり言えませんがシナリオ面や演出ビジュアル共に本当に合っていてハイクオリティな作品だと思いました。 とても感動的で泣けましたし面白かったです、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • BEAR
    BEAR
    最初のホラー感と一変して最後はとても切なくでも暖かいお話でした。 言葉はなくてもぬいぐるみの気持ちがすごく伝わってきてとても感動しました。 この作品に出会えて良かったです。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    初めて参加します。色々な作品をみて、自分でも作れるように勉強しながら、楽しんでいきたいです!

    レビューページを表示