heart

search

はなさやGPのレビューコレクション

  • ある座敷童の一生
    ある座敷童の一生
    切なくも優しいお話でした。 先にプレイされた方のコメントを読んだので、すぐに2周目をプレイしました。読んでいなければ気がつかなかったと思いますので、感謝です! 栞はセーブでは無くバックログだったんですね。

    レビューページを表示

  • 最終電車
    最終電車
    ゲーム全体の雰囲気に、とても臨場感があって良かったです。 無駄の無い掌編で、ストンと読めました。 個人的には裏編の話が好きです! ネタバレにならないよう感想書くとこのくらいになってしまう…すみません!

    レビューページを表示

  • 蛆の住処
    蛆の住処
    面白かったです! テキストも読みやすく、長めのゲームがやや苦手な私でも最後まで読むことが出来ました! 美夜子さんの過去の殺人履歴がとても気になりました! 殺人描写のあるシーンは、美夜子さん個人の理由だけでの殺人では無いので 過去に殺された人は何をやって殺されたのかなーというのが。 お兄ちゃんのは、兄の性格が判明して想像つきましたので(その想像が正しいかは判りませんが)それ以外の人は何をやらかしたのかなと。 そんなわけで、ぜひ美夜子さんの過去話も読んでみたいです。

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    ホラーノベルとありますが、EDのひとつはいいお話でした! こういう構成のホラーは好きなので、良かったです。 選択肢箇所でセーブしなかったので途中までをスキップしたのですが 既読スキップではなく未読テキストもだだだっと流れてしまい焦りました。これからプレイする方はお気をつけて!

    レビューページを表示

  • みんなで逆じゃん
    みんなで逆じゃん
    シンプルながら、とても楽しく遊べました!ステージ数も気軽にプレイできる数で良かったです! シビアなタイム制限のある「えきすとら」、「時間制限があるのかな?」と思いつつぼーっとしてたらあっという間にゲームオーバーでしたが(笑)また改めて挑戦したいと思います〜

    レビューページを表示

  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    マンガとゲームを融合させたゲーム進行、面白かったです! 私、元々マンガ畑なので「描くの時間かかるよな…」と苦労を忍びつつ 色々な所で「成る程〜〜」と楽しませて頂きました! エピソード2も楽しみにしています♪

    レビューページを表示

  • クロスナイトメア
    クロスナイトメア
    楽しく遊ばせて頂きました! 少年マンガっぽくて、TRPG感もある〜と思いました!(個人的な印象) 2話目も楽しみにしています!

    レビューページを表示

  • 胡蝶夢
    胡蝶夢
    ED1、ED2の胡散臭さがED3ですっきり解消できて良かったです! Extraのゲーム内では表現されていない設定も面白く読ませて戴きました。 1プレイも短くて、さくっと周回できるので遊びやすいです。

    レビューページを表示

  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    手軽に遊べて楽しかったです!レベル9でえらく苦戦してしまいましたが、親切設計でした(笑)

    レビューページを表示

  • 赤ずきんは死んだ【前編】
    赤ずきんは死んだ【前編】
    他の方も書いていますが前半の巻き戻しの演出、面白いです! まだ未完なのが残念ですが、後半楽しみにしています〜

    レビューページを表示