heart

search

早野ハルスケのレビューコレクション

  • 空の果てからこんにちは
    空の果てからこんにちは
    twitterでお見掛けしてからずっと気になっていてようやくプレイさせていただきました(遅くてすみません)。主人公とリコの軽快な掛け合いのリズムが良くてとにかくおもしろい。そしてそれらがあるから物語が進んだり謎が解けてきた時の落差に唸らせられました。世界の謎もなるほど、と思ったし、それに対する主人公の考察や行動もしっかり練られていて思わずプレイ中に声が出ました。素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • リベリオン・ヒーローズ
    リベリオン・ヒーローズ
    気になってた作品をやっとプレイさせていただきました。UIからキャラクターからシナリオまでとにかく丁寧に作られていて本当に面白かった。全ルート終えた頃には気づけば色んな登場人物に感情移入していて、もっと彼らの話が見たい!と思ってました!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ゆーたん
    ゆーたん
    全ルート楽しみました〜。 フリーゲームノベルゲーム初心者の私ですが、このコンテンツには無限の可能性があるなと感じました(フルボイスすごい) 個人的に制作や作曲の裏話が好きでした!面白かったです。

    レビューページを表示