heart

search

氷川まくらのレビューコレクション

  • もっと!ジッキーくんvsウイルス2-みんなで築こう公衆衛生!-
    もっと!ジッキーくんvsウイルス2-みんなで築こう公衆衛生!-
    前作に続きプレイさせていただきました! 今作も前作に引き続きコロナ問題をテーマにジッキー君たちの活躍が描かれており楽しくもしっかりとした対策や注意喚起などを促しておりとても素晴らしい作品でした!ありがとうございました! あとマリナちゃんとサリーちゃんのファンアートを描いてみました 見ていただけたら嬉しいです!

    レビューページを表示

  • ジッキーくんvsウイルス-みんなで守ろう公衆衛生!-
    ジッキーくんvsウイルス-みんなで守ろう公衆衛生!-
    こちらの作品の次回作が出たのをお見掛けしたのでまだプレイできてなっかた一作目であるこちらを先ほどプレイさせていただきました。 未だに世界全体を苦しめているコロナをテーマとして作られているこの作品ですがそんな環境下での生活の仕方だったり予防、対策と自身の身を守り守られる事について作中ではたくさん触れておりとても勉強になりました。 今後コロナが無事収束したとしてもこの作品で伝えられたことを常に意識していきたいと思います。 是非多くの人にプレイしていただきたい作品だと思いました! あとゲーム内に出てくるキャラクターがとても可愛かったです! サリーちゃんが個人的に一番お気に入りです! 楽しかったです!ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    前作同様、短編の短い時間の中での雰囲気作りや世界観の構築がしっかりとしている印象を受けました。その為話を読み進めるにつれて没入感がすごく短いながらにも長い時間を体感してる気分になりました。 物語も読み取り方や捉え方によっては大きく印象が変わる作品の様に感じました。 楽しかったです、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ありすすいーぱー
    ありすすいーぱー
    とても楽しいゲームでした! マインスイーパーのルールを知らなかったですが分かりやすい解説やサポートシステムもあり初心者の私でもEDまで無事にたどり着けました! 次は完全攻略目指して頑張ります! 楽しい時間を過ごせましたありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ゆーたん
    ゆーたん
    ネタバレなども含むのであまり詳しく書けませんが 結果としてとても面白いゲームでした! お話の展開にもメリハリがあり読みやすくハラハラドキドキする瞬間がいくつもありとても楽しくプレイさせて頂けました! 演出面でもイラストからBGMやUI等もクオリティが高く勉強もさせてもらいました。ありがとうございました。

    レビューページを表示