heart

search

カツサンドのレビューコレクション

  • Coda.
    Coda.
    プレイしました! とても切ないお話でした。 少ない時間でもしっかりとしたお話だったので、心に残りました。 @ネタバレ開始 吹奏楽部の部員だからなのか、音階(っていうのかな…?)で表現してるのは面白いと思いました。 わかる人にはわかる表現で、声が頭に浮かぶようでした。 @ネタバレ終了 とてもいい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • あかねくずし
    あかねくずし
    2つのバッヂをゲットしました!(さすがにあかねくずしマスターは難しかったです…) まさかノベコレでブロック崩しができるとは…! おもしろかったです!ありがとうございました!! \ぴょー/

    レビューページを表示

  • Nurse it!! -茄子風邪は馬鹿がひく-
    Nurse it!! -茄子風邪は馬鹿がひく-
    フルボイスナス……だと……? 楽しんでプレイさせていただきました! 嫁、握力やばすぎやろ……( ジッキ―君も見つかりました!

    レビューページを表示

  • エンドロールが終わる前に
    エンドロールが終わる前に
    短編で読みやすいながらも、ゾクゾクとする良質なホラーでした! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • げきをつくろう! ~お花見に行こう!~
    げきをつくろう! ~お花見に行こう!~
    アワラギ様 プレイしていただきありがとうございました! 集合イラストが素敵と言っていただいてうれしいです! ウディタの方もプレイしていただきありがとうございました!

    レビューページを表示

  • げきをつくろう! ~お花見に行こう!~
    げきをつくろう! ~お花見に行こう!~
    やまさきこうじ様 プレイしていただきありがとうございました! 全EDを回収していただき、感無量です! ほんっと、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • げきをつくろう! ~お花見に行こう!~
    げきをつくろう! ~お花見に行こう!~
    九州壇氏様 プレイしていただきありがとうございました! GoodENDに到達していただきありがとうございます! あのイラストはとても力を入れて書いていただきました!

    レビューページを表示

  • げきをつくろう! ~お花見に行こう!~
    げきをつくろう! ~お花見に行こう!~
    碧さやか 様 プレイしていただきありがとうございました! さくさく進んでいただけたようで何よりです! ぜひ、3種のエンドをコンプリートしてみてください!

    レビューページを表示

  • Days of Noble
    Days of Noble
    プレイさせていただきました! みんなキャラが立っていて面白く、おまけも充実していました! 個人的にはお嬢様推しです! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • おじゃ魔します!
    おじゃ魔します!
    プレイさせていただきました! かわいい少女と、映画好きの社会人のお話……でしたねー。 テンポがよく、キャラクターもかわいく、すらすらと読み進めることができました! @ネタバレ開始 最後のしっぽ、もしかしてあの少女は……。 掘り下げや選択肢追加もされるらしいので、こまめにチェックしてみようかと思います! @ネタバレ終了 次の章もたのしみにしてます!

    レビューページを表示