heart

search

楠楊つばきのレビューコレクション

  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    アニメーションで動くカッパが可愛かったです。 まんまるおめめから困った顔になったり真剣な顔つきになったり。 どのエンディングでもほんわかした気持ちになれました。 個人的には朗読と文章表示スピードが気持ちよかったのも、作品に集中できて好印象でした。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • かみさま の きもち
    かみさま の きもち
    田舎が恋しくなり、ほろりとしてしまいました。かみさまのきもちを読みながら、自分の生活を俯瞰したからでしょうか。私たちを見守っている存在を思い出したからでしょうか。 素敵な作品でした。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    昨年は片手で数えらえるぐらいしか遊べなかったけど、今年はスマホを新調したのでスマホでも遊べるぞ。やったね。今年も楽しみましょう!

    レビューページを表示

  • むち。
    むち。
    1回目よくわからなかったので、2周しました。 2周して、日記も2回読んで、自分なりに納得できました。 それから自分にも気付きの体験があったなあ、と懐かしみました。 一度知ってしまうと、知る前に戻れなくなりますよね……。

    レビューページを表示

  • 惑星ホテル
    惑星ホテル
    絵本のような世界が広がっていて、全てのENDを迎えた後も心がホテルに取り残されているような気分です。 多くは語らなくても、小さな変化や動き、エンドロールの違い、キャラの個性から感じたり想像できるところがあり、そんな余韻が素敵でした。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    開催おめでとうございます。 たくさん遊んでコメントして、盛り上げていきたいです。

    レビューページを表示