heart

search

むろすのレビューコレクション

  • 僕らのノベルゲーム
    僕らのノベルゲーム
    先ほど読了致しましたので、感想を述べさせていただきます。 タイトルにもあるように何人かで一つの作品を作る楽しさ…そして大変さが描かれていました。 ノベルゲームに限らず、複数人が集まるものであれば当然意見が分かれるし、始めから最後まで全員が同じ熱量のはずもなく…。 ただ、それぞれのキャラクターの立場や心情が如実に描かれていて気持ちが分かるなと(第三者から見てその人に非があったとしても)。 自分も創作している身でありますが、創作するってどういうことなのかを再認識できる作品だったと思います。 この時期にリリースしていただいた九州壇氏さんには感謝いたします。 次回作も期待しております。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ハッピーエンドに花を添えて
    ハッピーエンドに花を添えて
    主題歌とBGMを担当させていただきました(^^♪ 初めての依頼ということもあり、自分にとっては忘れられない作品です。シナリオ、キャラクター、ボイスどれを取ってもハイクオリティな作品となっております。一人でも多くの方にプレイしていただけたら幸いです。

    レビューページを表示