heart

search

ニート社長のレビューコレクション

  • 直感探偵
    直感探偵
    一発目でいきなり1/10を引き当てちゃった!? からのまさかまさかの...もう展開がすごくて 短い時間にこれだけ詰めてくるのかと感動するレベルでした。 ネタバレなく書くには私の語彙力が足りなくて...とにかくすごかったです! そしておまけもとても良かったです♪ というかこのための本編なのかも。。 さっきまでサスペンスしてたはずなのに、なんだか心地よい気持ちでゲームを終えてました。 ちなみにシオンさんが大好きです! 一番ドキドキ?させてもらいました(笑)

    レビューページを表示

  • 土者の足音
    土者の足音
    思わず全員で生還できるまで何度もプレイしてしまいました! 「もういいよ」からのドキドキがすごくて、結果が出る瞬間まで祈ってしまいます(笑) 完全にホラーだと思っていましたが、完全にそういうわけでもなく良い意味で裏切られました。 短い時間でも楽しめるシナリオで、全員で生還できた時は感動して目頭が熱くなってしまいます;;

    レビューページを表示