heart

search

がよーしのレビューコレクション

  • 魔窟のリリアーネ
    魔窟のリリアーネ
    めっちゃおもしろかったです!!!!! ティラノスクリプトでSLG作られるとかすごすぎませんか? @ネタバレ開始 めっちゃ楽しませてもらいました!!フジくん可愛すぎます 一人称「ボキ」とか可愛すぎます!!!アーネちゃんとフジ君がとっても大好きで二人のやりとりすっごい好きです…!イカ臭防止用スプレー… 匂い気にするフジ君可愛すぎます…EDもとてもよかったです! そしてゲームめっちゃ面白かったです!作者様のci-enのヒント掲載して下さったおかげさまで目標達成しやすかったです!ドット絵やキャラデザのクオリティ、そしてゲームの作り込みや登場人物のやり取り、すばらしい世界観に圧倒されました!!!@ネタバレ終了 久しぶりに熱中するゲームに出会えたこと、素晴らしい作品を生み出した製作者様に敬礼でございます!!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • cat likes you
    cat likes you
    ええ話や…catちゃんいい子過ぎる。 @ネタバレ開始 飼い主さんと遊ぶ時の負けた時の顔好きすぎる… ミニゲームがめちゃくちゃ楽しかったし、ただFX的なアレをするときは、違う意味でドキドキしました。負けた時の悔しさはまじで悔しかったです。EDのcatちゃんのホロリと涙零すところがもう抱きしめたくなる。飼い主さんとお幸せにね

    レビューページを表示

  • 雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マンのすべすべとした美脚、特にふくらはぎに魅力を感じます。 そして徒歩のアニメーション…!職人のこだわりを感じます。 そして壮大なBGMとEDが作品を更に盛り上げており、 雑草マンの歩く音が草という全身の草を表現してて(ようするに爆笑した) この作者様はシリアスな作風だとめちゃくちゃ心に響くのに 今作のような作風に全力姿勢なの本当に好き…楽しかったです

    レビューページを表示

  • ニコ・ファルマチア
    ニコ・ファルマチア
    コンプ記念だよ。めちゃくちゃ面白かったです。お薬作り楽しい @ネタバレ開始 まずニコちゃんのあっさり暗殺に度肝抜かされましたが、これまでにない斬新なヒロインかつ、割と周りの大人の言葉を素直に聞いてるあたり、彼女は環境でそうなったのかなと色々と考察しました…ニコチャンの「街だー!」とかリアンのことで一生懸命になる年相応な感情が可愛らしかったです…だからこそリアンED見た時めちゃくちゃつらみでした…EDに流れるヴォーカルがまた良くてしばらく打ちのめされました…ティトリEDは「ですよねー!!」な結末、そしてグランEDはこれでいいのかなと思いつつも非常に爪痕残る内容に暫く余韻に浸っておりました… @ネタバレ終了 素晴らしい作品を世に出していただきありがとうございました

    レビューページを表示