heart

search

来栖まにのレビューコレクション

  • Operation‡Nova
    Operation‡Nova
    前作がすごく好きだったので新作もプレイ。 今回もシナリオ、イラスト、音楽のクオリティがとても高く楽しめた。 シナリオは細かい伏線回収が多く、よく練り込まれていると思った。 あっと驚くような展開もあって最初から最後まで続けてプレイしてしまった。 アイナと主人公の会話が面白くていつまでもみていたい・・・。 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 臨界天のアズラーイール
    臨界天のアズラーイール
    シナリオ、音楽、イラストはプロ(商業)レベル。 特にシナリオ構成は抜群によく、伏線回収も素晴らしい。 キャラクターがみんな魅力的で、とても感情移入できた。 なんでフリゲなのか謎。いますぐプレイすべきゲーム!

    レビューページを表示

  • たとえ明日が晴れなくても。
    たとえ明日が晴れなくても。
    ヒロインフルボイスで気合いが入った作品。 中盤の急展開が気になったが、声優さんの演技もあって感動できた。 前半読みづらい文章が目立ったのと、もう少し死神っぽいキャラを話に絡ませてほしかったかな。

    レビューページを表示

  • マサユメテンシ
    マサユメテンシ
    テンプレなシナリオで展開も早いが、王道はやはりいい。 もう少し各キャラの掘り下げがあれば感情移入もしやすいと思う。 BGMは手作り感があっていいですね。

    レビューページを表示

  • 超朝が弱い僕を起こしてください
    超朝が弱い僕を起こしてください
    22人のキャラに起こしてもらうショートストーリーだが、本筋もあり。 全キャラにボイスがついているが、やはりメインの女神の人が断トツでうまい。 アップデートされて大分システム面が改善されましたね。

    レビューページを表示