heart

search

ゴールドレリーフ 新作『海のほとりのアピスさん』頒布中 さよセンも レッカ鈴木のレビューコレクション

  • その恋、終焉につき。バレンタインシチュエーションボイスX
    その恋、終焉につき。バレンタインシチュエーションボイスX
    ふりーむアウト判定と聞いて勉強のためプレイ。 なぜこんな上品な作品が?かわいい女の子とのバレンタイン擬似体験じゃないですか!声もついててASMRものとしても◯。ほんわか和やかに心ほっこり。 @ネタバレ開始 と9割終わった時点では思ってたんです。 最後に選んでなかった選択肢でも…と思ってやったら……これや!このパートや!◯◯入ってるし返り◯出るし…それでかー。でもあれは夢じゃから…さっきのも多分イチゴジャムじゃから…

    レビューページを表示

  • 一欠けらの優しさを
    一欠けらの優しさを
    孤独や、明確な解決方法が無い現代社会への悩みが描かれる。 これらはとてもリアルな悩みだ。 作中では明るい方面へ歩みだす…確かに心許ない地面のままではある。 しかしその先に希望を持って、歩みはじめる。 就活生・新社会人…明るさと鬱屈を共に持ちあわせている世代だ。 繊細さ、悩み、しかし根底にある強さ。 そうした感性が織り成すひとつの青春の形がここにはある。

    レビューページを表示

  • 多知くんは何も知らない
    多知くんは何も知らない
    愛の逃避行よ!アツアツですね! 逃避行の末どうなるかは是非最後をごらんあれ! システムまわりがめっちゃ凝っててすごいっす! 愛美さん視点と、多知くん視点でのフォントの違い・バックログの違いの演出が光る。 愛美さんのかわいらしい「見なくていい」バックログ画面や、 なぜ愛美さん視点では背景が変わらないのか、 これらの不思議も読んでいくとわかります。 あるシーンでは背景めっちゃ動くっすよ! あなたがエンディングを迎えたら是非 またゲームを「はじめから」しようねえ…(誘い

    レビューページを表示

  • ゆーたん
    ゆーたん
    「ゆーたん」プレイ感想! とってもかわいいタイトルに惹かれてプレイ! プレイ開始直後の注意書きに「……?」 ほのかな嵐の予感を感じざるをえません。 グッドエンドクリア後…… ゆーたんはかわいい名前ですが プレイ後は「なるほど!」となりますね! 途中色々ありますが、ゆうたんは最初から最後まで かけがえのない存在を大切だと考えている思いやりがある子なんだ…と私は思いました。 立ち絵や演出にもギミックが様々凝らされていて凄いですよ!めっちゃ動く!

    レビューページを表示

  • その微笑みが欲しかった
    その微笑みが欲しかった
    ティラノフェス「その微笑みが欲しかった」 プレイ感想。 ソクラテスはナンパをするのに「私と哲学の話をしないか?」と言って相手に近づいたそうな。 このお嬢様もおそらく普通に口説くことはしない。 本という共通な趣味をもとに無垢な少年を口説いていく。 本を貸し借りするたびに、 ふたりは着実に近づく。 破滅する世界への憧憬と共に。 驚愕のラストが一人のお嬢様と共にあなたを待つ…!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス開幕おめでとうございます! うおー!うちのゲームも最後のエントリーページにあった! さよセンのイベントと合わせてティラノフェスでも 何かイベント貢献できたらと思います! お祭り楽しいなあ!

    レビューページを表示