heart

search

神隠姿プロダクション 公式のレビューコレクション

  • 駄目人間。
    駄目人間。
    Twitter(X)で話題に上がっていたので遊ばせていただきました! シンプルイズベスト。 まさに発想の勝利と言うべき素晴らしい作品でした。 @ネタバレ開始 光が射し込んでいく演出が素晴らしかったです。このゲーム一番の魅力と言っても差し支えないと思います。 @ネタバレ終了 とてもインパクトのある作品でした! これからの作品も期待しています!

    レビューページを表示

  • 樹海の迷宮
    樹海の迷宮
    遊ばせていただきました!多分エンディングは全部回収出来たと思います! 樹海...良いですよね〜ロマンの塊です、ホラーといったらこれ!というようなネタが散りばめられていてとても面白かったです!

    レビューページを表示

  • デウス・エクス・マキナ
    デウス・エクス・マキナ
    最後まで読ませていただきました! 効果音やBGMの使い方が上手く、思わず涙腺に来てしまうぐらい物語とマッチしていて良かったです。まさに”サウンド”ノベルでした! 哲学、伝奇、神隠し...個人的に刺さる題材で世界観が構築されていて私はとても好きな作品です。 一本道のシナリオに舞台設定も相まってひ○らしのなく頃にを思い出しました。 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    遊ばせていただきました! これは...凄い作品ですね... ゲームというよりもはや芸術作品を見ているような感覚に陥ってしまいました。 だんだん真相(深層?)が分かっていくのも面白かったです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 呪詛返シ
    呪詛返シ
    鏡が一つのテーマとなっていてシナリオの構成が上手だなと感じました。 個人的には手書きのイラストが好きなので私自身の好みにも刺さる作風のゲームでした。フラグ管理も複雑でゲームとしてもうまく成り立っていて良かったです。 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 大谷奇譚
    大谷奇譚
    とりあえず第一章をクリアしたのでコメントさせていたただきます! 立ち絵やUIが丁寧で遊びやすかったです。 シナリオもホラー作品の定番ネタを踏襲しつつも札幌大谷大学を舞台にした独特な世界観でのストーリー展開は興味をそそられる内容でした。 @ネタバレ開始 ネズミの伏線も良かったです! (初見ではbadend1でした)

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    開催おめでとうございます、今年も参加させていただきました!毎年規模が大きくなっていて驚かされるばかりです。新機能も追加されたということで今年も遊び尽くしたいと思います!

    レビューページを表示

  • 修正版非日常の火
    修正版非日常の火
    いつでも、気を引き締めないと死にます。面白い発想のゲームでした!

    レビューページを表示

  • 実話系怪談 深海からの足音
    実話系怪談 深海からの足音
    モノクロに加工された背景写真や効果音など演出面にこだわりを感じました。 実話系怪談ということもあり日本の怪談が好きな方にとっては堪らない作品だと思います!

    レビューページを表示

  • 犬神
    犬神
    背景、キャラクターのパターンが複数あって見ているだけでも楽しめました! デザインも世界観に合っていて良かったと思います。 個人的には三猿のデザインが好きです!

    レビューページを表示