heart

search

[浮上停止]ファミチキは何故こんなにも美味しいのか分かるだろうか。(いや、分からない)のレビューコレクション

  • だいすき
    だいすき
    私は「だいすき」という言葉にちょっと思い入れがあったし、後はやはりタイトル画面のイラストに吸い寄せられたので、今回このゲームを実況プレイさせて頂きました。 このゲームの最初や途中の場面で沢山の伏線が出て来ていたので、ラストの展開は少しは予想出来ましたが、それでも心に深く刺さる内容でした。 特に、登場人物(主にキョウカさん)の笑顔を見ると、その笑顔の裏に隠された真実を想い出して胸が苦しくなりました。 このゲームを作って下さった作者さんに感謝です、ありがとう。

    レビューページを表示