heart

search

きゃべTのレビューコレクション

  • ORDER
    ORDER
    主人公の過去は悲惨なものでした。 大統領になって、国の方向性を決めるシミュレーションのようなゲームです。医術や教育の強化など、同じものを選択していくと、徐々に選択したものの進化が見られました。 EDは沢山あり、何を選択するかによってさまざまな未来が見られます。 1度クリアして初めから始めますと、序盤と終盤にスキップ機能が追加されていて、ED回収がしやすかったです。 AIのジョーが可愛らしく、とても賢い。 毎度頼んだらコーヒーとお話を持ってきてくれます。 主人公のお腹が気になりますが、とりあえず、ジョーの頭を撫でさせてください。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 囚われのヘンゼル
    囚われのヘンゼル
    皆様、プレイと嬉しい感想とバグ報告ありがとうございます! バグにつきましては、順次対応させていただきます。

    レビューページを表示