heart

search

豹牙晃のレビューコレクション

  • どうか夜よ明けないで
    どうか夜よ明けないで
    夜明けの幻想的な雰囲気に浸れる作品です。 イラスト、背景の変化がとにかく綺麗で、演出も雰囲気を引き立てていてよかったです。 @ネタバレ開始 どのエンドもよかったですが、個人的には入れ替わるエンドが好きです。 他の方も書かれていますが、話に出てきたピーマンがさりげなく出てくるのがいいなと思いました。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 運命の書き換え方
    運命の書き換え方
    その名の通り、プログラムを書き換えて運命を変えるという作品です。 システムが面白く、ゲームならではの演出がとても良かったです。 何度か試してTRUE ENDに辿りつくことができ、達成感がありました。 3日という短い期間ででこれだけの作品を作れるのがすごいです…! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    「BRADLEY」に引き続きプレイさせていただきました。 5分程の短い作品ながら考えさせれる内容と、 映画のようなクレジットの演出、キャラ名が途中で変わるのがよかったです。 @ネタバレ開始 どちらを選んでもつらい結末になりますが、Their HAPPY ENDと表示されることに衝撃を受けました。 あくまで彼らにとってのハッピーエンドなんだなぁ…と思うと切なくなります。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 能面な、先生
    能面な、先生
    「一欠けらの優しさを」に引き続きプレイさせていただきました。 主人公の悩みに共感できるところがあり、最初は少し重めですが最後の終わり方でほっこりしました。 先生のキャラもとても良かったです。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヘリアンサスのジャンケンFIGHT!
    ヘリアンサスのジャンケンFIGHT!
    二人の会話の勢いが良くてクスっと笑える作品でした。 難易度は比較的易しめで、プレイ時間も短いので気軽にプレイできます。 つづきからとおわりからがおまけになっている点やBGMもよかったです。 イラストも豊富で、この二人の別のお話も読んでみたくなります。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 今宵、忘却列車にて。
    今宵、忘却列車にて。
    全エンド回収しました。 幻想的な雰囲気とイラスト、お話が合っていてよかったです! 周回する意味を知ると切なくなり、多くのメッセージ性を感じられる作品でした。 橘くんのキャラ、クリア後のタイトル画面の変化も好きです。 ありがとうございました!

    レビューページを表示