heart

search

ヒバリボイスのレビューコレクション

  • 目覚めたら知らない男が枕元にいた
    目覚めたら知らない男が枕元にいた
    ヤンデレを求めてこちらのゲームに出会い、実況させていただきました。 まさに『人間が怖い系ヤンデレサイコホラーADV』でした。 本当に恐いのはいつだって人間ですね。 @ネタバレ開始 純粋な愛は狂気に等しいとEND6で感じました。 律と色羽が幸せそうなのに悲しいENDに感じました。 ツイッターでも物語を展開するというのがいいですね。 END4のストーカーも言ってましたが、 色羽さん特定されるようなことつぶやきすぎですね。 END1が自力で見つけられなかったのが心残りです。 @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 恋廃トンネル
    恋廃トンネル
    可愛い幼馴染が二人もいるくだお君がうらやましい! ヒロイン二人のボイスがとても合っていたと思いました! @ネタバレ開始 さざねさんルート恐すぎました @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 夕暮れ推理俱楽部
    夕暮れ推理俱楽部
    実況させていただきました! イラストに惹かれてプレイしました。 面白かったです! これからのゲーム制作も応援しています!

    レビューページを表示

  • 家出少年ほころくん
    家出少年ほころくん
    実況させていただきました。 イラストがとても綺麗で、ストーリーも面白かったです。 ちょっとした伏線がエンディングに関わっていてよく考えられていると思いました。 @ネタバレ開始 最終的にはバッドな結末になってしまうのですね。 タイトル画面が変化するのも良かったです。 @ネタバレ終了 これからのゲーム制作も応援しています!

    レビューページを表示

  • オノマトペ脱出ゲーム
    オノマトペ脱出ゲーム
    実況させていただきました! すごい斬新なゲームだと思いました! 暗闇で何が起きているのか想像するのが楽しかったです。 そしてクリアした後になるほどなぁ!と思いました。 これからのゲーム制作を応援しています! @ネタバレ開始 ホラーじゃなくて良かったです。

    レビューページを表示

  • クトゥルフ神話ADV 生命の秘薬
    クトゥルフ神話ADV 生命の秘薬
    実況させていただきました! とても魅力的な絵柄に惹かれました! 楽しかったです。 ストーリーも長すぎずテンポがいいと感じました。

    レビューページを表示

  • 浮気をバレないようにするゲーム
    浮気をバレないようにするゲーム
    実況させていただきました。 キョウカさんの可愛らしい面と、ヤバい面、繊細な面が見れてとても 面白かったです。 浮気はアカン!ということですね。 これからの活動も応援してます!

    レビューページを表示

  • 特に怖くはない話
    特に怖くはない話
    実況させていただきました! タイトルに惹かれてプレイしました! 人の怖さというのが感じられました。 じわじわくる怖さ、じわ怖でした! @ネタバレ開始 あとがきの最後ビビりました!

    レビューページを表示

  • STKから逃げられない
    STKから逃げられない
    面白かったです! こんな子がいたら嫌だなぁと思いました

    レビューページを表示

  • メイドさんと繋がりたい
    メイドさんと繋がりたい
    ゲーム実況させていただきました! イラストがとても良いですね! まだDAY7までは行ってないのですがとても楽しいです。

    レビューページを表示