heart

search

いぬマッサンのレビューコレクション

  • Angel Call
    Angel Call
    控えめに言って、素晴らしい作品でした 読みやすい文章、緩急ある構成、簡素ながら技巧ある演出、 そして何より人間性の深みと言うべきか、 作者の奥底からにじみ出るであろう風味が味わい深い作品でした この作品に出会えて良かった 心の底からそう思えた作品です

    レビューページを表示

  • Bon appetit
    Bon appetit
    王道的なサスペンスADV 導入が無駄の無い作りで、スッと作品に入って行けるのがとてもいいですね 選択肢にちゃんと意味があって緊張感があるのもグッドです @ネタバレ開始 シナリオ的にもとても考えさせられる内容でした 過去の罪から少しでも逃げようとすると、容赦なく死神の鎌に刈り取られる TrueEDですら、晶は鎌から必死に逃げ続けているだけなのかもしれません ただ春子はまんま顔出しといて、名前思い出しただけで焼殺するのは流石に理不尽w ところで晶以外に店に居た、三人の客とは何者だったのでしょうか? 千冬を直前に拉致して厨房に運んだことを考えると犯行を目撃しないとは思えず、 そもそも春子か良治が拉致のために店を離れている時は、店を開ける状態ではないはず となると必然的に共犯者の可能性に思い当たりますが、特にそういう描写はあらず 冒頭の行方不明者多発のニュースに絡め、誘拐請負人か何かかな?と妄想してみたり @ネタバレ終了 色々思いを巡らせつつも、素直に楽しめた作品です ありがとうございました

    レビューページを表示