heart

search

モリモリキノコーサカのレビューコレクション

  • フランと噂の人
    フランと噂の人
    大好きな作品です……!みんなにプレイしてほしい。

    レビューページを表示

  • フランと噂の人
    フランと噂の人
    ※微ネタバレ含みます※楽しくプレイさせていただきました。まず主人公のフランちゃんがひたすらに可愛い、そして普通の女の子なんですね。ただ憧れの人のために一生懸命になる姿はとても好感が持てましたし本当に可愛くてストーリーを進めていくのがとても楽しかったです。主人公が可愛いのに対し表現が少し残酷だったりする点もまたよかった。ロッツさんもかっこいい、そして可愛いんですよね。こういうキャラクターを作れるのは流石です。最後、ちょっぴりせつないようなでも暖かいような、そんな気持ちにさせてくれるエンディングはとにかく大好きです。しかしただでは終わらせない…!というのがm子さん流で(??)もうただただ大好きですとしか(笑)言語力がないためにだらだら長くなってしまいましたがとにかく色んな方にプレイしてほしいゲームです。頑張って!応援しております。

    レビューページを表示