heart

search

aircatmanのレビューコレクション

  • ファミレス・ミステリー
    ファミレス・ミステリー
    どうにかラストまで読み進められました。 衝撃…まではゆかずとも腑に落ちるところがありました。 感慨深い物語をありがとうございます。 今後の作品も楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • ダ・ブラッザ・モンキー ~De Brazza's monkey~
    ダ・ブラッザ・モンキー ~De Brazza's monkey~
    途中からノベルゲームということが頭から飛んでました。とても楽しいです。 全員コンプしました。エルハザード様1番好きです!

    レビューページを表示

  • YOUR MESSIA.
    YOUR MESSIA.
    なんだかよくわからないままに話が終わってしまって、えっ?と思いましたが、 @ネタバレ開始 クリア後のタイトル画面クリックからの隠しページ?で、疑問に思っていた登場人物たちの事情が読めたのでよかったです。 「すくう」のダブルミーニングも納得しました・・・ それにしても「すくわれない」人たちのお話でした。 @ネタバレ終了 個性ある作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 櫻庭邸の邪な幸福
    櫻庭邸の邪な幸福
    一話終わるごとにタイトルにわざと戻っていると、タイトル画の変化に気づけます。ゾッとしました。 一週間かけて読破しましたがすごく重かったです。中間くらいではスカッとしてたんですが。後半が・・・ @ネタバレ開始 みんな基本的に屑ですが、舘島さんだけはまとも。彼だけは逃げきれて欲しかったのですが。もう一回最終話だけ読み返してきます。 @ネタバレ終了 とても読みごたえがありました。こちらを読んだ後に、「あわれは知らない子」を読んで、少し救われた気持ちになりました。 美麗な絵と仕掛けのあるシナリオさすがでした。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • トキゴエ列車からの脱出
    トキゴエ列車からの脱出
    怖かったです。それでも最後の最後までプレイして、読んでよかったと思いました。おとんパワーの偉大さに泣きました。

    レビューページを表示

  • ORANGE PEEL
    ORANGE PEEL
    オレンジピールかわいいです! 登場人物ほぼみんな良い人たちで心が洗われるようでした。 今後の作品も楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • 夕暮倶楽部
    夕暮倶楽部
    なんだかすごいものを見てしまった・・・という感じです。まだ唖然としているというか。 ほかの皆さんが仰る通り、UIもグラフィックも凄いです。チャット画面も滅茶苦茶凝っていますね。 一気に全部読んでしまって頭が一杯なので、少し時間おいてまたやってみます。 ともあれ、見たことないほどのすごい作品でした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 腐った果実 ‐Rotten Fruit-
    腐った果実 ‐Rotten Fruit-
    とても美しい光景と心象風景でした。素敵な物語をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • J しかばねジャックと氷の心臓 R-15制限版
    J しかばねジャックと氷の心臓 R-15制限版
    連休を費やして、すべてのENDやEXTRAまで読み終わりました。製品版もいつまでもお待ちしていますので、よろしくお願いします。 END対象のキャラ以外の登場人物についても、掘り下げて見せてほしいです。

    レビューページを表示

  • Strange meeting!
    Strange meeting!
    してやられました。何故か後味爽快…?

    レビューページを表示