heart

search

なかし なこのレビューコレクション

  • ファーストジェード
    ファーストジェード
    画面の見せ方が凝っていたので、ゲームというよりも映像作品に近い感じで読ませていただきました。 だからなのか、主人公の心情を画面にも丁寧に描写しており、BGMも必要のあるところだけ使用していたのでとてもストーリーに集中しやすかったです。 二人の関係性が良くも悪くもあっさりしていてとても心地よく、千明さんがめっちゃ可愛かったです…

    レビューページを表示

  • 蜜は甘いだけでいい。
    蜜は甘いだけでいい。
    プレイさせていただきました! 最初は「なんでこんな暗い配色なのかな?」思っていたのですが、クリアしてからはなるほど…!と感じました。 また、とても好みのお話で特にサブストーリーが楽しかったです! ありがとうございました!

    レビューページを表示