heart

search

天道虫の日記のレビューコレクション

  •  #こっち向いて_めごちーv
    #こっち向いて_めごちーv
    カメラを使ったADV。気軽にプレイすることもとことんやりこむこともできる面白さ。補助してくれるシステムがプレイヤーにとても優しい……。 めごちーがかわいくて気づけば周回している自分がいます笑。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    開催おめでとうございます! さあ遊ぶぞー!

    レビューページを表示

  • 無人島
    無人島
    何度もループして手がかりを自分で引き寄せていく感じがいいですね。 最初は手探りなので訳のわからぬまま死んでいきますが、そこから死なない為の方法を学んでいく楽しさがありました。

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    公衆電話に三回しかかけられないという緊張感。何度もプレイしていく内に徐々に明らかになる主人公の過去。 「電話一本で運命を変える」。最初と最後でこの言葉の意味も変わってきました。   周回プレイが前提となる今作ですが、サクサクと遊べて楽しかったです!

    レビューページを表示