heart

search

アノのレビューコレクション

  • ココロ・コンフリクト ~はつこいドロボーとわたし~
    ココロ・コンフリクト ~はつこいドロボーとわたし~
    ほのぼのコメディが光る作品。 力作でした! 登場キャラクター、モブ、素材の一つ一つに心を込めて丁寧に作られたのではないかな、と勝手ながら想像をします。登場する動物も手描き…! あとおいしそうなイラストにおなか減ります!! ちりばめられた謎を考えたりするのが楽しかったです! @ネタバレ開始 マオ→レオン→フィンの順で攻略。 ifエンドがそれぞれ好きだったりします。変化球なのもあって嬉しい! マオはキレッキレの冷静っぷりと料理のおいしそうな感じが。登場すると安心します。マオ先生!! レオンの戦闘っぷり、いいですね。大好きです。あと料理。OPから色々と気になるキャラでした!えっ!今も気になります!! フィンの安定っぷりといい男感にやられました。恋に関しては一番の共感を。 と、それぞれのキャラクターが好きですが、共通してマオ君のキレッキレぶりが輝いてました!いつでもどこでも楽しませてくれる君…! そしてハンバーグ、待ってます。@ネタバレ終了

    レビューページを表示