heart

search

ゆしまのレビューコレクション

  • 高崎くんと7つの魔法
    高崎くんと7つの魔法
    最近プレイしたゲームでは一番心がほんわかする癒し系のゲームでした。技術的にも素晴らしくどうやって作られたのか見当がつきません。楽しい青春時代を疑似体験できて面白かったです。きっと作者様は楽しい学生時代を過ごされたのではないでしょうか?

    レビューページを表示

  • 雨の王、不要な勇者
    雨の王、不要な勇者
    ネタバレあり 途中までは主人公とヒロインのラブストーリーでいつのまにか応援していて最後にはハッピーエンドになるはず・・・・でしたがBADENDになるほうが印象に残るというのは作者さんの思うつぼなのでしょうか?登場人物の心情もわかりやすく面白かったです。

    レビューページを表示

  • 隣人と和解せよ
    隣人と和解せよ
    ニアちゃん動きますね。これとテキストの良さに引き込まれて一気にプレイさせて頂きました。いろいろなエンディングも見れました。それぞれのストーリーにも考えさせられるところがありました。面白かったです。

    レビューページを表示