heart

search

月乃のレビューコレクション

  • GIFT
    GIFT
    夢を見たような気持ちになりました。 イラストのタッチも素朴でとても素敵でした。 @ネタバレ開始 私も出来ることなら一日くらい部屋ごと宇宙に行ってみたいものです。 素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • トリカゴセヴンデイズ
    トリカゴセヴンデイズ
    ストーリーも絵柄もBGMも、とても好みの作品でした。また、読後感もかなり印象的なものがありました(ネタバレ回避の為ふわっとした感想しか残せずすみません)。 また、別のエンドへの行き方のヒントもとてもわかりやすく、詰まることなくのめり込んでプレイすることができました。 素敵な作品をありがとうございます。これからも応援しています。

    レビューページを表示

  • サリエンシー
    サリエンシー
    神秘的なタイトル画面と、初めて見る「サリエンシー」という単語に惹かれてプレイいたしました。物語の核となる固有名詞の詳細が語られない点が、2人の会話に独特の空気感があり、また考察も出来、とても良かったです。対話シーンのLive2Dや、BGMなど細かい部分もとても素敵でした。素敵な時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    色々見て周ります 楽しみ

    レビューページを表示

  • いきなり魔王
    いきなり魔王
    8回でクリアしました。 最初はこんなの絶対に無理と思っていましたが、徐々にやり方がわかってくるのが面白かったです。 とても楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 脱出ゲーム hôtel de noyerの招かれざる客人
    脱出ゲーム hôtel de noyerの招かれざる客人
    まだプレイ途中ですが、とても奥が深い作品だと感じました。 TRUE END を目指してプレイしていきます。 不具合?だと思うのですが、 お食事会に行こう、という展開あたりでテキストが止まってしまいます。(スキップしたら先に進みましたが) あと、bad end 1にたどり着いたのですが 「バッジを発見できません。不正を行っていない場合は作者に問い合わせてください。」と出て入手することができませんでした。 一つ前のコメントと同じように、ブラウザ版を使用しています。 楽しいゲームを作っていただきありがとうございます。 これからのご活躍もお祈りしております。

    レビューページを表示

  • はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    とても面白かったです。 ウミガメのスープは以前何度かやったことがあるんですが、普通に難しくて驚きました。 また、システム面でも、質問のしやすさ、あと「おしゃべり」が楽しくてついつい全部聞いてしまいました。 あとアカネちゃんが可愛くて好きです! 続編など出たら、また遊びたいと思います。 楽しいゲームを作っていただきありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 二年目の天子さん
    二年目の天子さん
    ゲームをプレイしている間、素敵な時間を頂けました。 グラフィックも音楽も文章も、全てとても素晴らしかったです。 陰ながら、これからも応援しています。 このような素敵なゲームを制作していただき、ありがとうございました。

    レビューページを表示