heart

search

ナムルマンのレビューコレクション

  • 水鏡
    水鏡
    どこにでもありそうな、ありふれた悲恋の話かもしれません。 でも私はハッピーエンドだと思います、きっと二人は幸せを得たのだと思う。 月の光がせつなさをより掻き立てます。

    レビューページを表示

  • バイオスモウハザード
    バイオスモウハザード
    簡単に言うと少女の大切な存在がバイオスモトリになって壮絶な戦いを繰り広げるゲームなんですが、培養液に漬けられた存在が好きな私には最高のゲームでした。 漬けられてるの力士だけど。 もう本当に荒唐無稽でたまりません。 なのにちゃんとお話が成立しているのがすごいですね。すばらしいです。

    レビューページを表示

  • もーれつサキュバス!
    もーれつサキュバス!
    こんなサキュバス見たことないです!!! 白くてねば~っとしたものを食べ、強く成長してゆくサキュバスのヘレネに敵はいない!! 実に素晴らしいサキュバスでした!! *ただしこのゲームのプレイにより、貴方のサキュバス感に影響を及ぼす可能性があります

    レビューページを表示