heart

search

黒崎はるかのレビューコレクション

  • 1日だけの転校生
    1日だけの転校生
    プレイさせていただきました!! 転校生が一日だけしか来なかった理由が気になるのですが、 選択肢が増えていないようで、true endを見ることができませんでした…。 不具合かと思われますので、ここに報告させていただきます。

    レビューページを表示

  • 土者の足音
    土者の足音
    わかってしまえば、後は簡単に進めることができました。 オープニング我慢が形式なのもいいアイデアだと思います。 ホラーが苦手な方でも楽しめると思います。 不具合報告です。 ブラウザ版で、友人たちのシルエットが、しっかり出たり、出なかったりしていました。 では失礼しました。

    レビューページを表示

  • A Client
    A Client
    結構あたっていました。 誤字脱字の報告で、 順応的タイプの場合のテキストの途中で、「川に落ちちゃうやつ」が「革に落ちちゃうやつ」となっていました。 後、タイトル画面のロードボタンは、セーブができないので、意味があまりないのでは・・・。 それと、バックログ機能があったほうがいいと思います。 では、失礼しました。

    レビューページを表示

  • 惑いの夜と誘いの影
    惑いの夜と誘いの影
    ストーリー自体も面白かったですし、 別の人のお話に新たな章への鍵が隠されていたり、 1章からではなく、3章あたりから始まり、終盤で1章が読めるというのも面白かったです。 誤字の報告で、 蛍雪君の8章、一悶着で、 木戸も一目散に逃げられるて言ってたし。 という、眞洋先生のセリフがありますが、蛍雪君のセリフ 木戸口先生だって、そういう節ありますし。 となっています。 蛍雪君の9章、終幕と未知なる風で、 蛍雪君。未来の同朋候補の人にも~ となっていますが、同期候補の間違いかと思われます。 それと、バッチが バッジを発見できません。 不正を行っていない場合は作者に問い合わせてください。 と表示され、ゲットできませんでした。

    レビューページを表示

  • 脱出ゲーム hôtel de noyerの招かれざる客人
    脱出ゲーム hôtel de noyerの招かれざる客人
    あと、不具合報告です。 ブラウザ版を使用しています。 1 常盤が穴をふさいだシーンで、一時、テキストが勝手に早送りされてしまいました。 2 お食事会のシーンの前あたりで、テキストが止まってしまいました。 3 bad end1,2,true endのバッチが「バッジを発見できません。 不正を行っていない場合は作者に問い合わせてください。」とでて、 ゲットすることができませんでした。 では、失礼しました。

    レビューページを表示

  • 脱出ゲーム hôtel de noyerの招かれざる客人
    脱出ゲーム hôtel de noyerの招かれざる客人
    最後、とても泣きそうになりました。 とてもクオリティの高い作品です。 ただ、すべてのエンドを見るのには、少し時間がかかります・・・。 ですが、ぜひ、すべて、エンドを見てみてください。泣けます。

    レビューページを表示

  • ずっとあいしてそばにいて
    ずっとあいしてそばにいて
    本編もパズルも面白かったです。 パズルで、入れたピースは非表示になる機能があるとよかったかな? と思います。 後、お見舞いに行ったところで、叶君の体が表示されずに、表情だけ、表示されてしまっています。

    レビューページを表示

  • 延長された表現形
    延長された表現形
    主人公がきのこを発見したシーンのセリフで、 ミカンさん:ちょっと待って。 ミカンさん:携帯してるキノコ図鑑持ってるから調べてみる。 の名前がゆーこ先輩になっていました。

    レビューページを表示